【参加者募集中】10月11日(土)、「第1回 もぐらゲームスのアナログゲーム会」を開催します

もぐらゲームスでは、いくつかのボードゲーム・カードゲームをこれまで紹介してきました。

それらのアナログゲームのほか、まだレビューしていないアナログゲームも含めてみんなで楽しむイベント「もぐらゲームスのアナログゲーム会」を開催します!
アナログゲームの魅力であるカードや道具のリアルな手触り感や、それぞれ独特のゲームデザイン、そして皆で楽しむコミュニケーションをぜひ堪能してみませんか?

アナログゲームをこれまであまり遊んでこなかったという方も大歓迎なイベントですので、皆様ぜひ奮ってご参加ください。

image00
当日持っていくゲームの一部(持ち込み歓迎)

参加申し込み・詳細はこちらの参加ページを御覧ください。
http://twipla.jp/events/109542

日時
2014年10月11日(土) 15時30分~19時30分

場所
東京都新宿区内の地域センター(詳細ページで確認して下さい)

参加人数
定員30人

参加費
1,000円(飲み物・お菓子つき)

主催・連絡先
もぐらゲームス Noah(@powerofgamesorg), すんくぼ(@tyranusii)
連絡にDMを使用することがありますので、@powerofgamesorg のフォローをお願いいたします。Twitterがない場合の参加・連絡方法についてはページ下部のFAQにてお知らせしています。

プレイ方式
運営メンバー所有のアナログゲームを幾つか持っていきますので、
当日集まった方で自発的にいくつかの卓に分かれて、ワイワイ遊ぶというスタイルです。
いわゆる「この指とまれ」方式です。
積極的に交流をしつつ、他の卓に移ったりしていってください。

運営メンバーだけで持っていけるゲームの量には限りがありますので、
アナログゲームの持ち込み歓迎いたします!

★懇親会★
会の終了後に行います。場所は会場~新宿駅近辺となる予定です。
参加希望を受付時に取りますので、よろしくお願いいたします。

少し実験的な企画なので、今回は30人限定の参加となります。
初イベントで慣れないところもありますが、みんなで仲良く楽しめるイベントになればと思っています。
老若男女、色々な方に参加して頂きたいと思っています!

会場の確認・参加はこちら↓
http://twipla.jp/events/109542

Twitterのアカウントでログイン後、「参加」ボタンを押すことで参加が確定します。

FAQ

Twitterのアカウントがないと参加申し込みできないの?
→アカウントがない方・何らかの事情で登録出来ない方は個別での対応も行っています。「お問い合わせフォーム」より、お名前、連絡できるメールアドレス、ご用件にアナログゲーム会に参加希望の旨を記載してお送りください。確認し次第、参加可否をご返信します。

今回参加できないんだけど・・・
→次回以降の開催は未定ですが、要望があればぜひ定期的に開催したいと思っています!

VR体験施設の検索サイト「taiken.tv」