パンツ同士が高速でバトルする異色のバカゲー『Panty Party』 Steamで配信開始

1月24日、ゲーム配信プラットフォーム「Steam」にて、パンツ同士が高速でバトルするという異色のインディゲーム『Panty Party』が配信開始された。

イメージ151272
『Panty Party』

「見つけないと……愛の戦士!」
「愛の戦士……?」
「間違いない!君だよ!パンツを愛する人、愛の戦士!」

街を走るパンツ、パンツと共に進む戦士、邪悪なる意志から人類を--そしてパンツになった自分を救うために、
戦え!熱くて面白いコメディ、パンツとパンツの これが 《Panty Party》!

走る、避ける、高速バトル……そしてパンツ!
《Panty Party》はハイスピード対戦ゲーム、パンツごとく羽ばたいて飛んで、ありふれた街と建物の間を通る。
敵を見つけて、ボコボコ殴って、止めをさせ!
(Steamストアページより引用)

 
イメージ151291
攻撃を回避しよう
 
価格は980円。2月1日までリリース後のセールとして10%オフとなっている。対応言語は日本語を含めた11言語、日本語に関しては吹き替え対応も行われている。

開発者から「ゲームを起動するその一瞬で、馬鹿馬鹿しいがとても楽しい雰囲気を感じれる」とされている本作は、表向きはバカゲーとして作られつつ、ゲーム序盤のプレイインプレッションとしては、立ち絵イラストや戦いの舞台となる3Dのモデルや、キーボードとマウスを使用した操作性についてしっかりと作られている印象がある。

シナリオ付きで展開されるストーリーモードも20レベルほど存在し、操作できるパンツのバリエーションなども10数種類見受けられる。気になった方はチェックしてみてはいかがだろうか。

イメージ151266
パンツは様々な攻撃手段を持っているようだ
 
イメージ151265
 
イメージ151283


  • t49vyzfq
    もぐらゲームス編集部