6月の毎週木曜・金曜は『ケロブラスター』レビュー祭り!

2014年5月11日、『ケロブラスター』が配信開始となりました。Windows版はPLAYISM、iOS版はAppstoreで配信中です。
『洞窟物語』などでもお馴染み、開発室Pixelのゲームということもあり、告知段階から既にかなりの話題を呼んでいました。

『ケロブラスター』レビュー祭りを開催します!

公開直後には、アクセスが集中してPLAYISMのサーバーがダウンするという事態にもなった『ケロブラスター』。

『Kero Blaster』が人気すぎてリリース直後からサーバーがダウン – もぐらゲームス

日本インディゲーム界の注目タイトルというだけあって、その語られ方も多種多様です。
Twitterでは、非常に多くの方がプレイした感想をツイートしています。

「もっと語って欲しい!」
-そんな想いから、もぐらゲームスでは今回、「『ケロブラスター』レビュー祭り」を開催します!

この企画は、『ケロブラスター』について、複数の方の視点から、ゲームレビューを寄稿して頂く企画です。
今回は、総勢7名の方に寄稿を頂いています!
以下のスケジュールで、毎週木曜日・金曜日にそれぞれのレビューをUPしていく予定です。

(敬称略)
5日(木)ニカイドウレンジ
6日(金)hamatsu
12日(木)Eabase887
13日(金)ハヤニエモズ
19日(木)hahaha
20日(金)poroLogue
26日(木)水原由紀

本企画が、ゲームをあそぶこと、語ることを考えるきっかけになれば幸いです。
ぜひもぐらゲームスの『ケロブラスター』レビュー祭りをお楽しみください!

※なお念のため、本企画は非公式のものになりますので、本企画に関するお問い合わせ等がありましたら、コメント欄か問い合わせフォームまでお願い申し上げます。

VR体験施設の検索サイト「taiken.tv」